ただのお湯です

チェリオ!また、やってくれました。

無料じゃないよ
ただのお湯です(無料じゃないよ)

チェリオがやってくれました。ただじゃない有料のお湯です。水が有料で売ってるんやからお湯が売っててもオカシないんやけど。売り方がふざけてる。飲んでみたらただのお湯でした。表示に間違いナシ。

自動販売機のチェリオ
この3本、なかなかです。

「猫よりあったかい 抱えてくださいこのぬくもり」ただのほうじ茶やで。ほんわかしすぎ。抱きしめたい。天然水 湯 「ただのお湯です(無料じゃないよ)」 鈴鹿山系でろ過された水源から採水したナチュラルミネラルウォーターだそうです。チェリオには「鈴鹿山系の天然水」てのがあるから、それを温めただけ?でも、もう一回買うかも。ブルースコーヒーブラック。コーヒー、ブラックで500ml。胃、荒れるわ!100円。安っす!

お湯のキャップ
キャップは使いまわし?シャレでしょう。

チェリオコーポレーション。傾きかけた会社を社長自らパッケージをデザインして大当たり。スイートキッスです。おぼえてる~。飲んだわ~。

「自分に発明の才能があったわけじゃないんです。苦しんでもそこで諦めず、追いつめられて生まれるアイデアで乗り越えてきました。親父のせいにして逃げる事も出来たかもしれない。
でも、自分で選んだ過酷な道でした。一番大事なのは、自分で選んだ道に信用を築き上げながら、自分で責任を果たすことです。」http://sugoihito.or.jp/2016/07/14601/

流石です。