· 

ぼっちライド葡萄坂

信貴変電所前
葡萄坂ぼっちライド

モヤモヤした毎日。定休日、早起き一人ライド。6:00、出発で行き慣れた葡萄坂へ。一人で走ってるとモヤモヤなんか忘れられます。

ロードバイクで葡萄坂
こんな所に停めて写真撮っちゃ危ないです。スミマセン。

これがOKなら、僕としては居酒屋20:00で閉まろうと、カラオケボックス行けなくても、パチンコ屋さんが休みでも問題なしです。でも呑気な事言ってる場合ではないです。お金が回らないし経済も沈んでしまうし、みんなが自転車で葡萄坂来られても困るし。早く偉い、賢い学者さん、特効薬作って下さい。

ロードバイクで玉手橋
何十回とくぐってる玉手橋。初めてわたりました。