· 

1年を感謝

満月
まあるい気持ちで感謝

昨年、自転車屋をオープンして1年が経ちました。素晴らしい1年でした。儲かってない事を除いて…。(ココ大事!)1日として店に行くのが嫌って思った日は無いですし、イヤな気分で店を開けたことも無かったです。場所に恵まれたのか、変なお客さんも嫌なお客さんも殆どいませんでした。(メッチャびびってました。)

自転車屋って、好きな自転車に囲まれて、お客さんの自転車を修理やメンテナンスさせてもらって、お金も貰って、しかも帰り際に「ありがとう」って言って頂いて、こんな楽しい仕事無いです。ホント。

天職なんて大それた事、言うつもりは無いですし、まだまだ知識も技術もセンスも上を目指さんとあかんし、売り上げも伸ばさんと店を続けていいけなくなるし、やる事、考える事一杯でワクワクですわ。客観的に見て、態度が悪いとか、店が汚いとかあったらドンドン言ってください。自分でも改善の余地アリやと思ってますから。

これからもプラスαのサービスで深井一帯の自転車のお世話をさせていただきます。宜しくお願いします。(ガラにもなく今回は謙虚です。)