· 

寒中お見舞い申し上げます

玉手橋 キャノンデール フーリガン 朝日
朝日と玉手橋

寒中お見舞い申し上げます。(新年のご挨拶できませんでしたんで。)2021年、今年も皆様のおかげで何とかオープン出来てます。ありがたい事です。先日、「ブログ見てるよ」ってお客様がいらっしゃったんで、急いでブログアップです。備忘録のつもり、自分への戒めで書いてたんやけど、読んでくれてる人いらっしゃたんや。ご購読ありがとうございます。

新年早々、緊急事態宣言で大変な年になりそうなんですが、皆様も頑張って下さい。

手洗い、マスク、ソーシャルディスタンスでコロナになんか負けないぞ!!
手洗い、マスク、ソーシャルディスタンスでコロナになんか負けないぞ!
手指の消毒液とアルコール
手指の消毒液+アルコール
ダイソンの空気清浄機
空気清浄機
加湿+プラズマクラスター
加湿+プラズマクラスター
あけ放たれた出入口
ウチはいつでも開放

二回目の緊急事態宣言という事で、楽観視してませんか? 緊急事態宣言が出るって事は感染者が増えてるって事なんですよ。検査を受けてる人数が増えてるとか、無症状の人もカウントしてるとかあるけど、昨日より増えてる、先週より増えてるから緊急事態宣言が出たんちゃうの?このままでは昨日より増えていくって事ですよね。前回以上の感染対策をすれば、もっと抑え込めるかもですよ。「これぐらいやったらエエか」じゃなく「こんなにやってるから絶対エエねん」を目指しましょ!

手洗い、マスク、ソーシャルディスタンスでコロナなんかに負けないぞ!